2006.03.28 今日から
学校ですね。行ってきますよ、とりあえず履修登録と調書だして就職説明受けて16時ごろ開放だそうです。だるい。前期は実は4単位でいいところを12単位も申請しているあたり優等生だと思います。多分行きません。まぁ知識のために顔を出す程度でw
就職がらみの勉強も学校の方がやりやすいと思います。やらないか?、いや言われずともやらないとまずいんですが・・・
ROの方はマジを作っています、いや茎を集めています。マンドラゴラだけで転職できたらうまいけど気が狂うと思います。もうマンドラゴラ確殺できるんで何もいりません、茎だけください。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/98-786d9dc6
