2006.03.26 もう・・・
 さっきまで書いてたのがPCフリーズで消えてやる気がシャオリー(消力)されました。萎えますね。今日の戦績は4勝1敗でした。負けは呉バラに賢母天啓された時くらい。対処法がありませんよ?
 賢母で知力上げられるとこっちの妨害も水計も無理臭いので。城の殴り合いを連環から始めるくらいかな?で、再起して出てきたら大水計できればいいなぁ。
 最近流行の呉バラってランキングの呉のカードを上から足していくと出来ることが判明。そんなもの使って何が楽しいのやら。全突、暴虐、呉バラつかって2~3品で顔真っ赤にしてイライラしながらやっているのはあまりにも心が貧しいと思います。
 最近はとても泥試合が多いです。どうみても劉禅げーです。ありがとうございました。いや、まぁ本当に勝ちに貢献しています。復活による回転力と歩兵と言う攻城力。さらに超絶強化持ちで一騎打ちが起きない(多分)ことによる計算のしやすさは勝ちに貢献しています。弓兵と城を殴り合っても結構勝てますしね。本人コスト1なんで逆サイド走らせて誰か連れれば儲け物ですね。走らせるタイミングでつれるか、またはいい釣り方が出来るかが変わってきます。この辺重要です。
 ちなみに劉禅いれたからようやく6品まで帰ってきました。4品までは行きたいですね。
 今日の引きは程、甘皇后、侯成なのですが・・・迷いますね、程。程+甘皇后&柵2枚っていけると思います?俺は舞は苦手なんで無理だと思います。でも囮としてなら・・・劉禅外したくないしなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/96-b073e2a7
