2006.03.25 200円
 最近旧カードの値段とかガクガク落ちてますよね。あと使えないカードはどんどん値が落ちる。そんな駄目な子扱いな奴等を活躍させてやりたいなぁとか思っています。
 名付けて「200円レアで殴ろう。」
 じつはこれ、MTGの時に別の人がやってた遊び方です。と言うわけでレートとか見てみたいと思います。


200円以下なので200円も使います。で気になるカードですが・・・

新SR 該当無し

新R  R袁紹、R趙雲、R張飛、R文醜、R周瑜、R馬岱

旧SR 該当無し

旧R  黄忠 馬超 周瑜 周泰 趙雲 ホウ統 孫堅 司馬徽
夏侯惇 荀 曹操 徐晃 孫尚香 関羽 姜維
徐庶 魏延 郭嘉 夏侯淵 司馬懿 劉備 陸遜 張昭
許チョ 典韋 諸葛亮 孫権 馬謖 呂蒙 于吉 献帝 左慈 張飛
(レートはその手のサイトを色々見ましたが旧Rは新しいものがありませんでした)

 旧Rって結構いいのあるよね?うほ、今のデッキよりいいのが出来そうな気がしてならないのは何故ですか?wまぁレート表が2月終盤くらいなので上がっているカードもあるでしょうが・・・
 どことどこを組み合わせるかとか色々考えておりますがいいカードが多すぎて・・・
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/95-c4c2ad32
