 頭の中で妄想していました。最初は隙無き攻勢を使いたかったんですよ、自分基本ワラワラなんで似合うかなぁと。そんで普通にやったら面白くないので隙無き太平要術とか考えていました。
 そんで逆の脳味噌で甘い色香をどうにか使えないか考えていました。ほぼ全快が士気2って破格じゃねぇ?これで反動(武力-10)さえ抑えられれば・・・
 そして合体、隙無き色香。7体で隙無き攻勢してうろうろする→ペイバック7→色香(武力-10)→隙無き攻勢(武力+3)=総武力21全快?俺すごくねぇとか思っていました。まぁやられたりとかするけど結構この通り動くと思ってたんだよね。一応永久機関だし。もう一人の1.5枠にルーラ劉備でもSR袁紹でも入れればもう一個ギミックが組み込めるわけだし更に言うと馬鹿先生入れて魅力4だろ?最初から士気2あるし。
 で実際・・・

甘い色香から

武力が上がりませんよ?

マイナスって0で表示されるんですかね?とりあえずアボンでした。

以下今日のプレイ内容?
デッキがまた変更されました。

out UC夏侯惇

in 劉禅、陳登

結果

三連勝

 なにも言うまい。呉バラとか何で勝てたんだろうとか大徳にどうして勝ったんだろうとか分かりませんがひたすら劉禅が隙間を駆け抜けて攻城していました。
 ちなみに兵法は速軍です。何も言うまい。勅命で大徳流したとか言うまい。勅命かけた曹仁一人に赤壁の大火打たれたとか知りません。しばらくこんなことをして遊んでおきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/94-df740d75
