 ワイパーまだ行けてるよみたいな話を聞きCPUで槍ケニアで遊ぶ。前よりゆっくりゆっくり細かい動きも混ぜながらやらなきゃいけないんだけど武力9で成功すると発狂しそうになるくらい気持ち(・∀・)イイ!
 回転するときに槍の向きも変えるといいみたいな話でしたが二体同時にワイパーしようとするとそこまで細かく動かせないのが現実。ということで常に斜め上向けて回してみましたが若干性能は劣りますが悪くは無いかなと。しっかりゆっくり1フレを意識するのが重要だと。早すぎるとダメ。
 なんだかんだで全国行き。多分無理だと思いながら一戦目、麻痺矢R周瑜入り。お察しください。
 二戦目SR周瑜入り。何故か勝利。周瑜が迷っている間にワイパーで殺したりとかもう昇天しそうでした。
 三戦目、西涼単蔡文姫入り。向こうに踊られても気にせず槍をぶん回してみました。いつもよりは少なく回るとダメが出るので勝利。
 四戦目、R司馬懿。開幕張飛かなんかに一騎打ち負けて敗北ペース。相手の動きはしょぼめだったけど負け。調子乗りすぎて流されました。

なんで勝てたのかは未だに謎。兵法は速軍なのも謎。勢いって大事だと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/92-ec4b719f
