2006.02.10 失敗
前述の呉他のデッキで念願の?西凉単と当たりました。
地形はちょい有利でしたが負け。色々躊躇したのが負けの原因かなぁ。
テンパリ過ぎて覚えてないし。
火計に頼るのはよくない、火計よりは馬鹿→十常時のがいいかもしれない。むしろ魏他にしたい・・・
呉他は心が折れそうです。メリットが火計くらいしか思いつかんですよ。
これを入れれば、とかこれが微妙とか言う余裕も無かった。単純に馬VS弓、きつい。
魏他は普通にやってる人多くて他にマイナーチェンジなのって言ったら袁と西かなぁ?まぁ西はイメージ的に嫌いなので袁?微妙。
レアを使わないのが敗因とか色々言われるけどみんなとかぶったりとかみんなと一緒のデッキって嫌だしなぁ、ちょっと変えればいいって言ってもノイデッキのカクカを田豊かカダに変えましたじゃなお更頭悪いっしょ?色々計略とか兵種とか特技とか洗いなおしてみます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/9-2d8a6141
