2006.03.21 やばいのか
 日常がグダグダです、堕落生活ですね。就活に向けて勉強はし始めているのですが・・・ね。こんなファッキン大学生になっちゃだめですよと言ってみます。まぁ卒業は既にほぼ確定なので良雄。
 明日はROのメンテですね。10時に鯖が落ちるんで帰ってきたらそれまで遊ぼうかな?あと夜は蚤の市に久々に顔をだそうかな?まぁ0時から4時までバイトなんでその後の体調次第。
 あと格ゲーは全体的にもそもそしかやっていません。本当にもそもそやっています。
 最近QMA始めました。っていうかカード渡されてやれと言われてやって以来気に入ってチマチマ遊んでいます。組とか経験値とかまったく理解していないですし理解する気も無いんですがクイズは面白いのでやっています。意外なことに学問とかノンジャンルとかはそこそこ解けるんですがアニメ・ゲームとか芸能とか速攻解けません、宮城君バリの速攻です。
 まぁ生きてますよってことで、あ、あと痩せろって言われました。そろそろ食べるのにも飽きたんでやせてもいいかなぁ?でも労力取られるのいやだなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/87-ad8c3801
