2006.03.21 負ける?
 いえ、そう簡単に負けるわけには行きませんよ。ゲームといえどもね、結構真剣にやってみたりします。最近また調子いいようで討伐成功、まぁ三連勝。疲れるのでそこで終了。一日に二桁平気で出来る人はすごいと思います、勝ち越す人は特にね。あとその財力も。
 デッキは結局公孫サンが抜けて曹仁が入り魏単になりました。いや大水計すごいね、ダメージ微妙だけど大と付くだけはあります。範囲が最初と一緒だったらなぁと思いつつそれは壊れてるとも思ってみたり。ギリギリ先端攻城してるやつだけ流せるような範囲にして欲しいですね。今のところ一試合に二回撃って試合を決めています。相手が再起を使ってくれた後とかはチャンスですね、みんな体力が微妙なので知力7位でも流れたりするんで。
 久々に単色で戦っているんですがいつもより士気が多く感じるのはストックできる士気が多いからだと思います。撃てないときもあるからね。士気MAXなら神速or強化戦法からでも水計につなげるのはすごくいい。水計→連環の小計で退路を確保しつつ攻城してみたりとか。
 あと戦闘面では何気にUC夏侯惇が安定しています。勇猛くれよ。基本スペックが劣化SR張遼ですが強化戦法なので何気に使いやすい。更に騎馬なので相手の前衛を削りつつ後衛を殺しに行ったりとか出来る。知力6なので妨害をあまり恐れることもないし伏兵を気にせずざっくりと前に出れる。惜しむらくは特技が無いことと強化戦法は便利だが状況をひっくり返すほどではないことかな?
 詳しいことはいずれ、今日は0時からバイトなんで。アディオース。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/86-f0508478
