2006.03.21 ねみぃ
 今さっき帰ってきましたよと。戦績ははっきりは覚えていないけど途中から5連勝して暴虐反計に止められましたよと。まぁいいかな?デッキは変わらず。
 今日引いたのはUC曹仁、R田豊、新R趙雲、文聘、侯成、陳武、黄祖、鄒、法正かな?で入れ替え候補が
out 公孫サンor曹彰 in 曹仁
何だけど迷う、勇猛は欲しいけど公孫サンが抜けると魏単になるる、大水計が生きるんですよね。白馬陣は・・・あまり使わないです。ふむぅ。素直に曹彰抜きますかねぇ?


負け試合反省
UC典韋、SR董卓、R荀、C陳羣、R華雄
 地形がまず激悪、なれてない騎馬を扱う上に連戦で疲れていたと来たもんだ。追い討ちをかけるように

平平岩
平岩岩
平平岩

なMAPに当たる。狭い一箇所の平地を騎馬で頑張ろうにもあそこに典韋置かれて後ろからオーラ纏った騎馬が睨み利かせて結構無理。そのまま決壊し攻城を許しなんとか追い返すとガン待ちされて全てが後手に回る罠。白馬陣で岩場を走ると陳羣で消されて岩場に固定される。連環は相手が城前から出てこないしリード取られてからの暴虐は足止めても攻城に行かねばならないので無理。荀攸はガン見されてるしなぁ。結局切り返しきれませんでした。どうしたもんかねぇ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/85-a7bc62d8
