 もうホムしか見えてません。ダメダメです。自分のレベル上げってなんですか?下水2っておいしいですよ。
 今日もLvあがったので報告
Lv:17 HP:1361 SP:60 Atk:91 Matk:69 Hit:42 Cri:12 Def:32 Mdef:7 Flee:48 Aspd:140
前よりも少し脆かった部分が平均に近付いて来ている気がするぞ。っていうか平均よりもatk高すぎwSTR満載とか超リアル俺になんだがVITがたんないなぁ。STR=VITくらいで行って欲しいです。バニルのステの平均はこちら
 このステはCI(バニルのスキルでSTRとINTを上げるが現在バグっているらしい)使ってるのかなぁ?個人的には次のメンテまでCIは覚えさせないつもりです。あとCVのヒールはホムへのヒールが未実装らしい。流石ですね、主人とMOBのみにヒールですか。まぁメンテに期待age
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/84-27bde65d
