 ここまでして何がやりたかったかって言うと兵法速軍をどう使うかなんですよね。足が速くなるとおいしいって言う姜維(逃げて迎撃を繰り返す)に破滅的な謙策とかどうよとか思っていましたが見事砕け散りましたwww
 最初は振り向いた際の迎撃が怖くて槍兵の速度増加と迎撃の有無を見てガッツポーズし浮かれていると

槍の速軍時の速度1.05

騎馬の通常1.1 オーラ時1.32

結構ぎりぎりOUTでしたね。
とりあえずR陳宮くださいw
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/83-bfa5a377
