 調子悪かったです。自分も、そして筐体も。計略ボタンが微妙なんですよ。大水計を移動速度違うやつ同士一緒に流すチャンスって一回しかないのにしくじるし。いや、押したねんよ、ずれたなら後悔で止まるんだけど出ないのは困るでしょ。どうすりゃ良いのか分からなくなりました。
 で、台移動して4勝2敗かな?まぁ品になりましたが大水計に頼りすぎなので少し控えようかなと思っています。連環の小計と白馬陣をメインにやってみます。
 で、ですよ。騎馬メインで頑張っているのに兵法が再建ってどういうこと?wとことんついてない日だったらしいです。

意味不明に区切ってみる

 最近流行の兵法は速軍なのかな?覇王勢がなんか使っていますよね?兵法上げるものがないのかなぁと思って眺めていると効果時間がすごいことになってましたね。
 Lv1で16.5秒LvUPごとに+1.5秒は破格です。ちなみに神速はLv1で8秒、LvUPごとに0.5秒UPだそうです。すごい長いですよね。ちなみに連環はLv1で12.4秒、LvUPごとに+0.4秒だそうです。(3秒=約1カウント)
 でもそれほど使い道っていうか決定打になりにくいかなぁっていうのも事実ですね。
 眠いので今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/81-793e83cd
