2006.02.09 魂キャリバー
ちゃっかりとソウルキャリバー3がアーケードで出るらしいですね。
お父さんちょっとびっくりです。問題はやる人間が何人いるかっていうのでゲーセンに入荷されるかどうかが決まるんです。
2をやってた人間でこっちに残っているのは・・・ほぼいないんだよね。
俺も触ってた程度で対戦できる腕じゃなかったし。まぁソウルキャリバーのおかげで鉄拳をもう一回やってみようかなぁと思っています<吉光

ちなみに今日2時過ぎまで余裕で寝ていたら企業ガイダンス間に合わなくなっていましたwwww
やっほい。やっばい。
明日学校に行ってみようかなぁと。やりたい仕事とか特に無いんで稼げる(労働時間:賃金)仕事がいいなぁと思っています。休みは欲を言うと週1、実質2週間に一回くらいで残業は死ぬ一歩手前位で手当て付けばいいかなぁと思っています。

FC2ブログまだ使い切れてない気がするのであちこちにリンク貼ったりするのは止めていますがいずれしたいなぁと。スレッドテーマとかあるんだけどなんだろう見たいな感じです。あとブログ2つFC2で持てるのかなぁとか。ブログを「書く」まではそこそこ出来るようになったんだけど「繋ぐ」が今ひとつ出来ていない。要練習ってことで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/8-6135bc56
