2006.03.17 ホムゥ
 ホム現在Lv14、ステは上から75,54,36,10,27,6、40,138ですね。HITとDEFが他のバニラに比べて微妙なのは痛いです。上がり方も今のところランダムらしいのでどうなるかは分かりませんが。Matk、Atkが高いのはある意味本人を反映しているのかもw
 黒蛇に連れて行きましたがタゲられてよう死ぬ。ホムのデスペナは無いようなので良いかなと思ってみるもかわいそうな気もした。囲まれた瞬間に安息使ってやらんとダメだね。CRでタゲ外せんと終わるし優先的にタゲ食らってる。SPは余っているくらい(HPの減りに追いつかない)のでちょうど良いかも。まったり狩ってみます。20代からそこそこ戦えるらしいのですがその辺から経験値テーブルが厳しいそうです。中盤微妙なままできつくなって後半は人間よりはるかに楽らしいし人間より強い(ケミが弱いから?)場合もあるらしい。特に鳥はいい感じに殲滅力になるらしいんでウラヤマシス。
 ホムリザを5取るか別のものを取るかで迷い中。リザと同じで違いが回復量だけなら1でいいんだけどリザに関して怪しい報告が見受けられるのでなんとも。ホムが幽霊化みたいになるらしいです。ギャーって悲鳴を上げて云々でしばらくその場から動けないそうです。よう分からんけど。で、それの発動も絡んで来るんだったら3以上欲しいなぁと。ただガセの可能性も否定できないんでスキルポイント余らせて様子見してます。
 現在ホムがボルト5取ったんで次はステが変わるやつを取ろうかなと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/79-8dad0be1
