2006.03.14 質朴剛毅
 今更ながら買いました。いくらプレイしてもあんまり成長してないんでプレイを控えて考え方やらフレーム、技の判定の位置、構え等の特殊動作に対してどうすれば良いのかとかを覚えた方が早いだろうし全キャラがわからん殺し候補とかいう糞げー状況を脱してある程度の駆け引きができるようになるかと思ったからね。
 全キャラの技の写真があるのはすごく助かる。掲示板とか技の名前と判定の位置くらいしか教えてくれないからね、どのモーションか分かんないし。あと入力が成功しているのか失敗なのかとかも分かるし。
 という訳で鉄拳はしばらく読書になります。ガンリュウとか使ってみたいキャラも居るんでその辺も見ときます。早く防御とか透かしとかしっかりしたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/74-3b285ed4
