 たった今おかんの友達から電話がありました。そして「○○さん(母の下の名前)ですか?」いや、あんた旦那と間違えるんならまぁいいけど俺の声そんなに高いのか?w
 まぁリゼル何とかパッチが今から当たるそうで。俺の頭の中ではニブル以降未実装でやっとキムチ鯖にアユタヤが来たって感じだったのですが今回ホムンクルスが実装されると聞き昨日から微妙に頑張っていました。必要なスキルポイントは7らしいのでスキルポイントが7余るまで頑張りました。
 昨日の時点で6だったので今日早起きしてラストスパートとか思ってたらいきなりチケットが切れています。どうやらWebマネークエストをこなしに最寄のローソンに行かなければならないようです。つーことで親にばれない様に家を抜け出し車まで走ると・・・ん?なんだこの白いのは?・・・雪?!この季節のこのタイミングで来るなんてさすが俺です。クエストが険しくなりましたが気合で雪を溶かします。お手手が真っ赤です。ようやくチケットを購入しいざ繋ぐとアユタヤを目指しました。なんか黒蛇より猫がうまいらしいということで(JOB限定)行くとクエストをしなければならないらしく首都に戻って材料を二時間ほど探してようやくこなしアユタヤ02フィールドへ。そっから必死でゴリラから逃げて(育っていないVITにはダメージ痛すぎます)カブトムシに追い詰められ(なんかダメが通らないうちに囲まれました)なんとかJOBを上げることが出来ました。
 そしてホムの項目を良く眺めてみると・・・製薬必要じゃん!!オレ無理よ?wwwってことで当分ホムはお預け臭いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/72-a81f1fb5
