 リゼル何とかパッチが明日でついでにホムンクルスが実装ですと?大変だぁ!商人大好きなので頑張ろうかしらってeirのケミを見るといい具合にスキルが5余ってるしwwwやってくれと言わんばかりなので装備整えて狩りに行こうかと。
 整えようとしながら露店価格調査隊を眺めて絶句、BOTいないせいで何もかもが予想より高い・・・TBd巻頭で我慢しますよ。黒蛇で必死狩りするつもりです。TCrも結構するので汎用性とってこっちにしました。残金1Mです。騎士様に頑張ってもらわないと。
 ケミの狩りは行くまでが時間がかかる気がします。重量効率の赤ポのPPと金銭効率の肉、緊急用の白ポの割合がどんなもんにすれば良いのかで迷う。肉と赤Pの回復効率は若干しか変わらないけど緊急時にPPはしてらんないしなぁ・・・
 まぁ適当にやってみます。赤P>肉>>白Pくらいで
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/70-f3d4aa66
