2006.02.09 変更
デッキを変更してみた。呉他でくんで
C朱桓C張任C劉表C朱治C虞翻UC周倉UC十常時
結果三勝一敗
悪くは無いんだけどこれだって感じがしない。相手のデッキが
蜀単→ウキツ落雷→開幕終了→呉バラだったせいもあるかもしれない。まともなデッキいねぇ。
蜀単は開幕から崩された。配置ミスっていうか戦力の見誤り。
岩場に引っかかっていても武力8は8。覚えておきます。
火計もしっかりと高知力とか対策練ってから潰しに来るしSR趙雲がとにかくキツカッタ。
高武力騎馬が二匹そろった時点で馬鹿→密通はありだと思った。
神速なら張遼とホウ徳がそろったらぶち込むでいいんじゃね?みたいな感じ。そんくらい騎馬きつい。
麻痺矢は動かずに待って士気5の時点で馬鹿掛けて残り2、あと2溜めて密通とかせんと無理。次回でも流行らんとは思うけど完全アッパーだからねぇ。
結局は魏他のが強い気もするけどオリジナリティってことでこっちでしばらく行く。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/7-e4ded071
