2006.03.12 テンション
 テンションが下がり気味なんですが更に追い討ちをかける様にメインIC紛失しました。新しく作り直しましたが連環無いとやる気がしません。っていうか初めてIC無くしました、初物なので縁起がいい?処女喪失?赤飯炊こうか?いや、まじへこみ。再起で使うようなデッキを組むのが苦手なんです、ごめんなさい。使うのは増援か連環位なんです。あと衝軍かな?まぁICから@闇を外したんでR、SRも使って良いんですが今更なぁ感と自分のカード資産の無さにびっくり。呉夫人とか持ってないしwww
 再起使うようなデッキを考えながらマッタリとしますよ。弓いっぱい入れて無理やり覚えるかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/69-57401c7e
