2006.03.11 体が・・・
 えらく硬くなった気がする。確実に運動不足なんですよ、太りますね、むしろでかくなっています。せめて体の関節が硬いのは色々危険なのでストレッチとかはしとこうかなと。飯もちゃんとしたもの食おうかなと思いつつ実行せず、いけず。
 出かけようとしたら車取られました、無断で。自転車は当の昔に盗まれました、親に。仕事場にあるそうです。泥棒ですよね、訴えていいんですかね?
 ポーションの認識が変わりました、あれはうまいです。買いだめしなかったことを悔やんでいます。買いにいこうと思ったんだけどなぁ・・・。ちなみに某コンビニエンスストアは南九州だけ資本元が違うんで南九州某コンビニになるんですがこっちの方では既に発注すら出来ません、品薄すぎて。まぁ限定版の600円は買う価値がありませんと言ってみる。600円で100mlより200円で120mlを3本買った方がお得感満載。某人がペットボトルで出たら買うって言っていましたが価値っていうか商品としての扱い的にはタフマンと同じなんでそれは無いんじゃないかと。オロナミンCより薬品扱いなんだけど薬品にするとめんどくさいから手を抜いて清涼飲料水で売ってる感じ。
 ラグナロクは15分くらいでだるくなります。あんなゲーム何時間も出来るってすごいですね。自分はあのゲームの中で夢を見れないんで困ります。結婚システムとか色々困ります。養子システムとかもうだめぽです。頼むから普通にゲームしようぜ。
 ポーションをブラックコーヒーで割ったりコーラで割ったりサイダーで割ったりイチゴオレで割ったり夢広がりングですねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/68-2b063749
