 別に忙しいわけではなく人の誘いにホイホイ乗っているから時間が無いんだと思います。今日もスランプ脱出に向けて三国志をちょこっとやって帰ってだらだらしようかと思ったらMTGに呼ばれました。まぁ面白いんで良し。除去メインとかあんまり使った覚えが無いものを使っていました(普段は除去にコントロールされる方)つえーとは思いましたがなんかする為のマナを残しつつ動かなければいかんのでこっちが攻めに出るタイミングが今ひとつなのとドラフトの時に取る優先順位がしっかりしてないのがなぁと。速攻系だと話は変わるんですがね。
 そんで今日はバイトなんでそろそろ寝ようかしらんと思っているところであります。
 鉄拳をもう少しパンピーレベルよりは上に行きたいなぁと思うんだけどもなぁ、いかんせん防御が分からん。どうしていいかがわかんないんだよなぁ。壁際で寝転んだら起きれません。あとうまい人の動画を見ると○○ステよりもちょこちょこ動いてるんだけどあれどうするんだろう?風ステ?でも無いみたいだし。コンボは省略しながら安定を取っています。ミスって寝てるところに6WKとかしたら起き上がり下段とかの的になるんでその辺をよろしくみたいな。あと分からんキャラの動きを把握するために鉄拳5.0の攻略本(技の大まかな画像つき)を探していますがTAGだったりとみつからねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/67-8323716f
