当初無理だと思っていたAランクにこっそり上がりました。
こっそり廃人の仲間入りですね。

お久しぶりです、BBとスト4しかしてません。
みんなの背後霊ARIZONEです。

レッド


Aになると赤いカラーがもらえるんでちょっと狙っていました。
本人的には5回は挑まなきゃいけないかなぁとか思っていたんですがね。
あっさり二回目でなれました。三国志で言うところの大尉くらいですかね?

因みにほぼ支援一択で来ましたwwwwサーセンwwww
どの昇格試験も支援で押し通りました。
正直、他の兵種に魅力を全く感じないんですがwww
流行りから少し遅れたガチムチ支援ですね。
稼働当初からガチムチ支援だったんで流行った時は微妙な気持ちでしたが最近は杖とのキメラの方が流行ってて硬さで勝負出来るようになりました。

そんな俺の海岸アセンは
頭HGⅢ体HGⅠ腕HGⅣ脚HGⅣ
ワイスマ、ヘヴィマV、ラーク、リペアβっすね。

これからもグダグダに試合運ぶんでよろしくサーセンwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/662-43cf7b88
