KIRINの発泡酒「コクの時間」はなかなかうまいです。発泡酒にしては。

こんばんわ、あなたの嫁ARIZONEです。

実は最近本格的にROに復帰していたんですがどうも同じ場所で延々と狩るのが耐えられなくてモチベーション↓だったんでGvにレーサーとしてソロで参戦してきました。

まぁ本音ぶっちゃげて言うと前にVIT槍で成功しなかったんで無理かなぁって思ってたんでネタ参戦みたいな感じで行ってきました。
普通に行くとフルボッコなんで作戦を立てて行きました。

①、お菓子で手なずける作戦
②、子供が生まれそうなんで作戦
③、エンペルーム見学させてください作戦

普通に考えて②が一番人情に訴えるんで成功しそうですよね。
しかし、しかししかししかし!!
実際成功したのは・・・・

あめ

①でした。笑いました。
このあと、大魔法でフルボッコでしたがw

このあと何度か守りの薄い砦に突入すること数回

攻城成功

なぜか落とせましたwwwwww
落とすことなんて考えてなかったんでそのまま混乱→フルボッコのコンボでした。
取りあえず俺を殺しにきた連中に挨拶だけはしておきました。
どういう星の巡りか今回はソロで砦を一瞬ですが落とすことに成功しました。

同じGのギルマスやその嫁が大変喜んでくれてました。
が、
これに味をしめて?あんまりGvとか意識しないで欲しいですね。
今のまったりが好きなんで。
月1位が出るとしても限界だと思います。装備やらステの問題もあるしね。
俺の装備とステじゃ絶対無理だしw

screeneir007.jpg


まぁ今回は喜んでもらえたんでよしとします。
来週は出ないと思いますが暇があったらソロでレーサーとして参戦したいですね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/650-6e1faba7
