生きてます。とりあえず。

三国志、してません。面白みが失せてきた。
展開がほぼ最後まで分かることが多い。分岐点でこれできなきゃ負け、出来れば勝ちみたいなのが。そんだけ単調化してんのかね、俺が。


・VF5
もっそりやってます。使う技が少ないですがw
三回スプラッシュマウンテン決める気持ちでやってます。打撃戦はPと6P、4Kとか中心にステータス技と下段位かな?反撃と固めが出来ればいいと思っています。
相手が構え系だと厄介。何してるか分からん。ぶっちゃげ全キャラだけどw
少林寺は全部分からん
ウルフは後ろに少し引いてからのタックル組み付きから分からん
カマキリも全体的に姿勢が低いのかうまくかち合わんから分からん
ブレイズはルチャの動きが多いと分からん
アイリーンは飛びついてくるのが分からん
ジャンはためがわからん
葵は当身が分からん
ラウ、アキラ、パイ、サラ、ジャッキーは連携の切れ目が分からん
影はなんか叫んで構えたら分からん
後は対戦したことないからわからん
対戦すると大体困るから3Kかスプラで仕切り直し。いいんすかね?

GvsGNEXT
ザクしか使えん。他練習するも微妙。
使える条件が
・非ガンダム機
・BR非所持
・溜めショット無し
そうなると後はカプル、ドム、Sザク、タンクとかこの辺になる。
ザクは強キャラらしいです。キャラランクスレ初めてみました。1000コスではキュベ2が上位にいる時点でランク作ったやつの意見を聞きたい。間違いなく上位ではないw上位って言うか一位だったし。
Q「ザクは何がつえーんですか?」
A「逃げ打ちです」
Q「追わなかったらどうなりますか?」
A「空気です」
こんな感じ。ストリートファイター系あたりでザンギ卑怯とか言ってるようなもんだと思うんだがな。地上にいたらそりゃ投げられるんであってお前ら大体飛んでるか遠距離鳥かごだろ?とか思うんだが。それでも固められて投げ地獄に連れて行かれるのは腕が下か付き合ってるだけ。タイマンの格げーなら仕方ないが2onのガガでそれを言われるとはって思う。
そういうやつらは大抵自分が苦戦した相手のキャラはつえーつえー言うんでめんどくさい。
個人的には状況によるけど
A ビギナ
B Mk2、(V1、決闘)
C グフカス、イージス、(陸ガン)
D ザク、ガンキャ、カプル
E ケンプ、アッガイ
F タンク

位に思ってる。括弧は使ってないんで相手にした印象なんで微妙。維持、グフカス、ガンキャは一個ずつ落ちるかも。つーかグフカスは多分落ちるな。まぁDがノーマルの1000コス位だと思ってるんで。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/647-050d56c9
