無理だと思ってたんだが案外いけるもんだね。

やっちまったなぁ


デッキは変わらず張勲、周ホウ、群雄攻城兵4、裴元紹、軍師陸遜

戦績は○○○×○だったと思う。負けたのは漢軍。のがしゃしねぇぜ!!連打でお通夜でした。
後は大水計とか象とか落雷とか落雷とか・・・マジで勝てたのがふしぎ遊戯w
後ほど動画を挙げようかと思います。

取りあえず俺の張勲への愛は証明されたということで出来るだけ丘りたいと思いますwwww
次は何しよっかなぁとか考えていますが象兵ですかね?やっぱ。

あれですね、やっぱなった瞬間はニヤニヤしてしまいますよね。俺の場合は城壁に攻城兵の像飾られて爆笑しそうになりました。あんなもん飾られてる奴そうそういねーよ。すんげー弱そうだしwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/645-15f2a3a5
