かんなり使い込んでいますが絶望しか見えないです。

正直に言う。この機体、ぼろい。

ホームのアッガイの使用率は6%くらいでその8割くらいは俺だと思うぐらいアッガイを使い込んだ感想です。どこがボロいって前回のザク改を彷彿とさせる機動性。それを下回る射角補正。よけれない当てれない。硬直取りのサブのBZが明後日に飛んで行った時は本当に駄目だ、この機体って思えます。

後今回CPU強いっすね、対人相方とCPU戦敵の。やってて上手いとしか言えない。クロスとか普通にしっかりしかけてきて舐めてたら死ぬ。タイマン張ってもアッガイじゃ・・・って感じ。

まぁ弾幕撒くの楽しいんでもうちょっと使いますが・・・どう見てもカプルとかザクの方がいいよねって話。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/642-4fc58ab7
