入れ替え戦に勝利してしまい、何故か一品になりました。

お久しぶりです。


君主カード切れて更新めんどくさくてコモン単してました。以前使っていた魏単です。
満潮を郭准に変えて

C周旨、C郭皇后、C郭准、C文聘、C曹洪、C陳グン

陳グンの範囲が結構広がっていて使いやすかった。
あと相変わらずの募兵弓、特攻戦法でドリーム。
郭皇后と陳グンで士気削りながら駆け引きとか結構熱いデッキです。
是非とも一度ご賞味ください。

後はまぁみんな大量生産使おうぜ。俺が一品になれたんだからみんなは大尉とか楽勝だって。
今の環境的には大量生産ってどうなんですかね?
みんなが大量生産使いだしたら俺は夏侯月姫入りのワラを使うつもりですwwww
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/641-c76495ab
