2006.03.07 人多すぎ
 連コしまくりであんまり出来ません。奴らに譲る気なんて無いようですね。まぁしゃあないか。でもCPUばっかり見せられると流石に飽きる。席が空くころには帰る時間だし。
 店内頂上載りましたが芋ってました。最低ですね、まぁ勝ってはいましたがダサい。
 知力0の天啓が意外と長くて焦って連環を押した瞬間に天啓が切れました。多分前の天啓よりちょい短いくらいだと思う。自城から相手の城まで着くかどうか位の長さ。多分計略の効果時間の変化は基本時間をベースにしているんだなぁと改めて実感。ダメージ計略も号令も効果時間伸びると基本時間が延びている。
 あと最近微妙に馬の練習しています。コスト7+何太后でやっています。今はUCホウ徳UC高順UC盧植UC公孫サンと少し微妙にしています。神速デッキの立ち上がりとかってそんな感じじゃないかなぁとか思いながらやっています。武力過剰な場合は甘い色香で武力下げてやります。計略、兵法は抜きで。いつか神速使いてぇなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/64-6b79b3fb
