お久しぶりです。
仕事しまくってました。先輩に殺されそうです。先輩仕事しろよとか思ってたら辞めるそうな。
本当に給料どろぼーっすよ。

最近はあんまりガッツリゲームする気がしなくってちまっと遊べるガンダムVSガンダムかHL2SVをしてました。

ガンダムVSガンダムですがガンダム嫌いなんで機体選択肢が非常に少ないです。今のところザク改最高です。ステップ合戦になると勝てる気がしないですwwwww

中近距離線はそれなりになりましたが格闘間合いが弱いです。相手の性能のいい格闘になす術がないないのがこのゲーム。これが嫌で本来は前衛機使いのはずが中衛機になっています。ガードがないもんね、このゲーム。

間合いに入ったら高跳びで逃げることを覚えなきゃいけないのかしら・・・

とか言ってたらNEXT来ますね。18日かな?

NEXTのザク改スレを見る・・・・
お、MGの垂れ流し弾数増えとる。
何?動き速くなった?爆弾威力うp?

・・・つえーんじゃねぇとか思った。

動画を見る・・・・

ザク改終了のお知らせ


NEXT奪取のおかげでMG流すと反撃食らったりしそうだしそもそもMG当たりそうにないし爆弾なんて・・・・・
どうすっかな?ゲドラフかな?www
取りあえずザク改で様子見ながらアッガイかゲドラフ練習しよう。

NEXTからNEXTダッシュ消えればいいのに・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/638-18d2b308
