ジム指揮官機のサーベルBを手に入れました。

本当に三連QDできないんですね。でもダメはでけぇ。ある意味やばいです。

今まで三連QDやってた人間ですがあれに乗ると「1回、2回、三回・・・あれ?出ない?出ない?いけない?」

どぴゅってでないよ?

「イかせてよ!あのジム(陸ジムLA)のようにイかせてよ!!」

そんなムラムラ感に悩まされる戦場の絆でした。

NY88ですがジオンに戻ってやっぱり旧ザクで楽しんでいます。あんまり格より過ぎな時は近で素ザクしてますが・・・
最近思うんですが機動装甲でロックスピードとかレスポンスとか変わるんですかね?装甲3だとタックルの白いエフェを確認しながら切られまくる。気のせいならいいんだが・・・

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/637-307719cd
