とりあえずやってきました。

大量生産デッキ的には単体だと若干下方修正かなって感じです。

かなり狭くなってた連環が痛すぎる。片方しか戦場を封鎖できないし・・・

逆に上方修正受けたのが袁術のハニーフラッシュこと自爆。

範囲は後々動画をあげますがかなり広がってます。いつもどおり使おうとしたら

「~~ッ!?」

って感じでした。


環境的には・・・

全凸の大幅強化(武力3の突撃1回で武力10の兵力6割削る)はやべーっすよ。武力上昇値下がったみたいですが関係なくね?wあれで乱戦したいんなら別だけど。
あと漢軍も結局本当に強化らしいですね。孫堅劉虞もそのままで・・・アッーーー!!
暴虐は大量生産からすると効果時間短縮されているんで先撃ちしてもらえれば・・・って感じかな?武力上昇はそこまでこっちには関係ない。
他はR諸葛亮。意外としんどかった。いや、かなりしんどかった。25cらしいね。まぁ関興よりはマシかな?
全凸漢軍増えるとダメ計妨害が増える気がして不安でならない。全凸もダメ計も漢軍も妨害も苦手です(´・ω:;.:...

無理げーが往来跋扈しているのはいつものことですよね?wwwww


調子に乗るとすぐこれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/636-44df5992
