ジャブロー地上です。

初めてまともにやりました。(一回やったことあるけどずっとガウの中で遊んでた)

格闘、無理ですwwwwwやってて吹きましたwww

ためしに連邦で出たんですが俺のいつものノーマルセッティングのマシBサーベルA赤2手グレAで出たら死んだ。D取ったwwwww赤1でもwwwwだwwwめwwっうっうぇうぇwwwww

あんまりだった。とりあえず広くて高低差が激しい。そして視界は悪いがロックはしやすいって感じでした。だーーーかーーらーーー射、近にぼこられまくる。盾がないんだもん。タイマンで寄ってくるゲルググは何ともないぜでしたが逃げ打ちするザクは何ともならないぜでしたwww

途中からNセッティングフルオートに変えて送り狼してたらCは安定したけど野良でB安定して出すのってしんどそう・・・・

今週はあんまり絆しないどこうかな?するんなら連邦でwww

近射に乗れって?そいつは無しだ。こういうところで頑張ってこそ次のステップに上れるんだからな。
つーか近射はいっぱいいるんで格か遠になって遠は自信ないから格になってるだけなんだけどもねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/633-1068c23e
