久々に大量生産で三連勝しました。

最近は中の人のマッチング操作が働いていたらしくまけまくりでした。

関興に手も足も出ません。あれ、士気5か6だと思っていたんで我慢していれば・・・とか思っていましたが士気4だし我慢してもどうしようもないことが分かって・・・

あとは落雷ゲーですかね。漢軍にもされましたよ、落雷。あぁ・・・もう・・・

そんな俺も手をこまねいていたわけではなくもっと強くをテーマに頑張っていました。

んで、現在のデッキ

攻城兵4人、裴元紹、張勲、李カク&郭シ 軍使陸遜

責めの連関、受けの再起って感じです。表現に関しての苦情は「受け付けません。

汎用性はかなり上がったはず。柵+弓か活弓か迷ったんですがね。一番いいのは募兵弓だと思ったんですが・・・

呉とせっかく組んでいるので遠弓麻痺矢も考えちゃーいるんだけどね、決心つかねぇ。


まぁぶっちゃげ今上の方に行ける大量生産って極滅大量生産位だと思うんですよ。
そんくらいしないと勝てない環境なんですよね。各勢力の代表的なデッキにキラーカードが入っちゃってるんで。

くそう・・・なんてマゾいんだ、俺。




今日引いたカード

楊修


揚州

鳥助のあれです。自分撤退して転身する魏軍のあれ。

だれも使わないだろうしどう修正しても使えないであろうあれ。

眺めてて思ったんですよ、何かに似てるって。


3秒くらい考えました。

最近見たような・・・・

さらに考えること10秒ほど。

あれ?将軍じゃないですか?!

sun4-3_R1.jpg

ヴァ、ヴァンプ将軍!?





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/632-7e51efee
