ジオン最強の格闘機は旧ザクだと疑わないARIZONEです。

まぁ低コストで最低限の仕事が全部できるからってことで局地戦においては誰にも勝てないんですがね。尖った状況、たとえばタンクの護衛専門だったり広いマップでの闇撃ちがメインになってきたりすると別のキャラの方が「強いのかもしれません。

俺自身は赤1~2、マシで出ています。バズの方がいいことも多いんだけどね、リロードがめんどい。あいこの時、クラッカーでタックル潰せるの初めて知ったんでこれからはバズも多くなるかも。

正直、MAPの流れからか格少なすぎなんで旧ザクにしか乗れていないのが現状です。ザクにも乗りたいよ。

ザクキャも乗りましたが流石にわかwwwww乙wwwwみたいな。

Sザクのフラグが立ちました。多分使いませんwwww


個人的には戦場にずっしり居座るタイプなんで薄い早いとは相性が悪い・・・が、赤6は欲しいwww


ジオンは本当にザク、旧ザク、ザクキャ乗れればなんとかなると思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/631-6f79cc5e
