俺にとってはね>鉱山都市

イメージ的には緩急の少ないNY。

低いビルが多いから盾にしつつ接近するのが容易なんで近格は半端なく戦いやすい。

おかげでにわか格が多い?か?

拠点は攻撃しやすいが妨害もされやすい。妨害しに来やすいが正解かな?

ただ、格が多いので逃げながら撃ち続けたりもできるかもみたいな。


正直、近格やり安すぎ&大杉なんで8VS8になると超混戦の予感。

どんくらいやりやすいかってにわか格VS俺ジムキャで俺が接近戦圧倒しながら拠点落とせるくらい。地形利用とじゃんけんしっかり出来る格はほぼ無敵なんじゃないですかね?本当ににわか格が多いんで相手してて楽しいです。

射は結構車線が通りにくいんで苦戦するか見つけてないけど射撃ポイントみたいなのがあってそこから無双出来るかどっちかだと思う。ただ上から降ってくる系のミサイルはつえーかな?一応屋根ある場所で防げるけど。

正直、8vs8が楽しみなステージ。3連劇なんて悠著にやってられないだろうなぁ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/630-a66dc6aa
