2006.03.07 ポーション
 某コンビニエンスストアにてFF12のポーションが売っています。びっくりですね、そろそろそんな時代なのかと思います。次に売り出すのは魔石?マテリア?いずれにしてもびっくりですね。で、実物提示教育

pic_0000.jpg



青い綺麗なビンに入っていて夏場とかには涼しげな感じであります。とてもファンタジックでFFって感じがします。良クオリティ。で肝心の中身ですが原材料名によく分からない名前が相当入っています。ハーブとか薬草とか入っているらしいですが相当怪しいです。マジョラムとかヒソップとかメリッサとか分かりません。味は養命酒っぽいです。色は綺麗な体に悪そうなコバルトブルーです。匂いは・・・です。値段は200円です。ちょっと高めですが中毒性があります。まずいと思って飲み干した後、しばらくしてまた買いに行きそうになります。ヤバス。
 あと最近わが町に牛丼屋が出来ました。そこがクオリティ高すぎます。以下高クオリティ


いきなり厨房の奥の方から「ご飯がなーーーい!!」
持ち帰りの客が4つ頼んで待っていると三つ持ってきて「すみません、今肉が切れてまして」
飯を食っていると上からお絞りを入れる金属製の小さな皿がドリフ張りに降って来る。
「これ朝に賞味期限切れてるじゃん、捨てなきゃ」その時、夕方4時。俺が食っていたのはネギトロ丼。
昼間にエスプレッソを注文「すみません(ry」
700円相当のメニューを頼んで280円で済む。
白玉きな粉を頼むと頭上で「白玉解凍しといてー!!」
カレーが某市販品にそっくり。
ネギトロ、鮪ユッケ共に半分凍っている、解けてくると更に鮪が水っぽくなる。


お前は何屋だ?wwww
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/63-a0dace00
