最近タイマンで入ってきて高跳びする輩が多くて困る。

カプルでもタンクでもザク改でもされる。

昨日はタンクで遊んでたらアレックスが入ってきた。格闘機苦手なんでそれなりにあしらって勝ちが見えてきたら相手の味方にエクシア入ってきた。どっちも格闘機なんで苦手というか不利状態なんで射撃弱めのアレク放置気味でエクシアをあしらいながらCPUのZZを援護して潰したんだ。
そしたら続いてGP02。まさかと思ったが・・・


開幕上空へ



無理です。CPUに弾打つと降ってくるし・・・いやな気分でした。


グフにも似たようなことされるんだよね。

うちのホームでは負けるとこの2機で入ってくるパターンが多いんで勝ち方考えたいんだが高跳び対策があんまり出てない。
どうしたもんかねって感じ。

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/629-6019f903
