ジャブローやってます。格しか乗れてないです。

正直、にわかな射遠乗るよりいいと思うんですがね。

いい機会なので色々格使いましたが陸ジムサーベルAマシANが一番安定するwww

ドノーマルセッティングwww

というのも俺が消耗戦主体だからね。二人相手して俺の陸ジム一回落ちても味方が2onして200一人落とせば勝ちじゃない?とか。

あと闇撃ちカット主体なんで位置取りまでが結構リスキーだったりとか言うのもありますね。LAだと薄いんでちょっと・・・

まぁ個人的には格は1.5列目だと思っているのですがどうなんでしょ?

陸ジムでしばらく遊びますよ?




・・・ストライカーでほうきぶんまわしてぇwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/628-b4ed4901
