




ワロスwwwwwこのゲームやってないとあんまりわかんないかも知れないけどマジウケルwww


最近は俺レンジャー作り直してやってます。カード紛失したんでwww

スラムの数が増えたのが楽しい。

相変わらずMG、強P、ショットガン外してプレイ。上級には普通に上がれないと思うんだけど・・・・

上がりそwwっうwwwwwwみなぎってwwwwwwwきたwwwwwww


ショップアイテムはボーガンを購入。他にはJドリとPナイフを購入予定だが・・・さて・・・

Pナイフはあまり勝手がよろしくない。リーチが若干短い感じがするのと当てた時に相手の視界がぶれない、ヒット音がしないなどのデメリットが個人的に「とても大きい。ヘルス直通なのはおいしいけどね。
Jドリは使ったことない未知の武器なんで欲しい。裏回るときとか変な場所に居座るときとかに重宝しそう。戦闘面ではちょっと小回りが利かなくなって使いにくい感じ。落下補正で落ちながらなら近接の威力は上がるが・・・そんなに上手くいかないwwww後ろ取りまくったり離脱するのが混戦では関の山だと思う。まぁあれ飲んで裏取り→スラム→ペイント+スモーク+シールドで突破して自陣へで俺の欲求は満たされる気がするwww
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/627-dc368f84
