大量生産に飽きてきましたwwwどかーんって減っても気持ち良くなくなってきた。

こんな時はデッキを変えるんだぜ☆

EXカードとか修正された法制とか象兵とか使いたいカードは山ほどあるんでIC作るか引っ張り出して縛りなしかノンレア縛りくらいの軽い縛りで遊ぶんだぜ。
縛りなししてみようかな?36式とかも使ってみたいんで。

最近の子は「開幕乙はノースキルげーだからつまんね」とかすぐに言うけどお前ら開幕乙どこまで使ったんだよと。俺は1の頃に死ぬほど使ってたから思うけどテンプレ化されててあれほどしんどいのはそうそうないと思う。

つーわけでIC作ろうと思うんだが名前なんにすっかなぁ・・・

色々使うから・・・試作な訳だから・・・そうか、某ゲームと同じような名前にすればいいんだ。

わかるかなぁ?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/625-86e5b91d
