昨日はレイプされました。

チームBOXに動画が入ってますがあんまりだ。まぁよくあるデッキだもんね。

R関興、R徐庶、あとなんか。

この二枚どっちか一枚だけでも10:0に近い。むしろ徐庶は10:0だと言っていいんじゃないかと。

しかもきっちり使い分けてくるし。お手手はそんなに上手くなかったからなおさら悔しい、ビクビク


最近、微妙に象とか大水計とかしたいです。

レアリティ解除で山頂布陣象大水計とか大水計落日とか。意外と見ないもんね、象。

ぱおーん

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/623-b35de034
