さりげなく登録してみました。

携帯から色々見れないからね。そしてさりげなく動画とりましたwwwwwサーセンwwww

うpはあんま考えてないです。相手の名前とかめんどいんで。ってか試合恥ずかしい試合してるんでw

今、チームBOXの動画色々見ましたがみんなすんげー士気大事に戦ってんなぁってのが第一印象。基本士気MAX6とか言ってる俺はキ○ガイでしかないwwww

エンコするのめんどいんです。誰かしてくださいwwwやり方もツールも載ってるサイト見っけました。でもPC重くなるの嫌なんでwwwwww

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/621-51aa75c5
