みんなが大好きなスクエアエニクスが入っているオンラインゲーム。


やらないか?

yankee20090108_1044_4408159.jpg


中身は基本クエスト進行型のアクション系。北斗の拳オンラインをかなりマイルドにした感じ。

舞台は1990年代の茨城みたいな感じっす。

何気にみんな気合い入ってて名前が全部漢字だったりwwww

俺も辞書に夜露死苦とか登録してますwwwwww

デフォルトでこの格好(リーゼント)なのが侮れない。

yankee20090104_1037_260905.jpg


そしてクエスト係の先輩も侮れないwwwww

yankee20090104_1027_300592.jpg

さぁ、みんなでバリバリ突っ張ろうぜ夜露死苦!!

愛羅武勇!!


Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/620-d62f8ecc
