2006.03.06 部屋を
 大分変えました。机の上に鎮座しておられたPCを棚の上に移動させ机を使えるようにしました。これでお勉強が出来るってもんですよ、ちなみに手書きのレポートはタンスに画鋲でレポート用紙固定して立って書いていました。ようやく棚の上が開いたのでこの配置に。やったよ、俺。もうレポート書く機会ほとんど無いけどな。
 小物を入れるケースを買いに百円均一に行ってきました。面白いものないかなぁとうろうろしているとレジから「4200円になります」との声が。百円均一で4桁、しかも頭は4ってあんた・・・籠が4つくらいありました。よさげな小物いれをしっかりゲットできました。あと自分の三国志大戦用のカードを入れるバインダーのシートがMAXになってしまい最近ではMTGも下火で扱っているお店も少なくどうしようかと思っていたらありました。名刺入れでイケます。こいつもがっちりゲット。
 家に帰ってある程度片付けると机のカバーが駄目っぽいことに気付く。これも今度買いに行くかぁ。片付けると色々出てきます。昔の友達との写真とか借りっぱなしでもうやるよって言われたCDとか。全部処分しましたがなにか?wおもひでぽろぽろなんてやってられませんよ。
 つーことでそこそこ片付きました。やっほい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/62-019c0292
