無理げー多すぎの一言。

チームの方は見てもらえばわかるんだが当たるデッキ当たるデッキ対策が施されているような気がする。
蜀 夏侯月姫、徐庶、趙雲、張苞、関興
魏 神速戦法、そもそも馬単、乱れ撃ち
呉 極み、火計、遠弓
群雄 蚩尤、白馬、陥陣営
漢 バグ大杉。R孫堅とかUC劉虞とかUC張任とかR劉備とか・・・・バグだって

漢軍なんて最近当たるとR孫堅連打しかしてこねぇ。自爆しても生き残るし(´・ω・`)
まぁ対策とられるくらい大量生産がつえーって事なんですけどねwww

そう思わんと前が見えんよ(´・ω:;.:...

こっちのデッキですが消耗戦を引くことを前提にして漢軍の一番槍と組んでます。
Cトウケン、UC大将軍と愉快な仲間たち(隠密リストラ)、董白、おじゃる
魅力3(脳内4)は偉大です。董白は徐庶を落としたいときとかに使います。キー武将潰しですね。攻め込んだ時のトウケンのプレッシャーはなかなかです。防衛も柵で手堅いですし一番槍は何気に連打したりしています。こいつ6/4だったらなぁ・・・
デッキの特性上速度上昇に弱いので王允入れようかと思いましたがそんな士気がどこにあるのかと思ったのでやめました。蔡ヨウも同じくですね。ただ最近また蔡ヨウは検討しています。あんまりの詰みゲーの多さにw

Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/618-77bf9bd7
