2009.01.03 あけおめ
まぁ今年も適当に頑張るんでよろしこしこ。

今年とりあえずがんばろうってゲームは・・・

三国志大戦

ガンVSガン



VF5

RO


こんなもんで。HL2SVは惰性でやるんで・・・・上級キープできたらいいかなぁくらいで。


三国志は張勲ラブでいきます。ラヴじゃなくってもっとべたべたにラブで。.Net使いたいんだけど形態が対応してないから演舞場もやる気がせんよ。問い合わせで送ろうとしたらお客様番号が必須tってそんなもんもらってないんだが・・・
とりあえず当分はノンレア大量生産で行きます。

ガンVSガン
NEXTきますね。NEXT来たらアッガイとガンキャの様子見ます。とりあえずタンク使ってますが厨なんでGP03かカプルしようかと。

絆も適当に・・・タンクとか練習したいなぁ。狙撃ポイント抑えてノーロックとか無理くさいけど

VF5はジェフリー。でも対戦できる気しない。相手もほとんどいないし・・・読み勝っても選択肢知らんでぼこられるとか

RO
いいよ、惰性げー。クルセと騎士を90代に。んでクルセにブリューナクとs3ゼピュもたせてぇwww騎士もクルセもLUKあるんで全体的に弱めですが騎士は単純に楽しいんでつづくかなぁと。
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/616-7b7ac2c8
