今日も参戦してきました。相変わらず大量生産。

1戦目、森川呂布、陥陣営、UCウホ徳、厳氏   ウホ徳連打で敗北のはずが開幕勝利
2戦目、屍孫堅、R孫権、太史慈、太子享、浄化  張勲で伏兵踏むも勝利
3戦目、JOJO、八卦、再長坂、R趙雲、パピヨン  なぜか勝利

謎過ぎる。

一戦目は人馬連打で終わったのに連打されなかった。いや、一回目の人馬を引きつけて撃ったのが間違いなのかも・・・ようわからんが三発勝利。
二戦目も、本当に意味不明なまま三発殴った。張勲で伏兵踏むも卞皇后が浄化と大使享落して曹洪が孫権と孫堅落とした。
三戦目はなおさらわからん。JOJO連打、神速連打、長坂連打、どれでも絶望しか見えないのに・・・長坂に自爆合わせたのがよかったのかな?


次は昇格戦なんでそれなりにがんばろうかなぁと
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/615-2b361bc4
