ジオン軍で久々にプレイ。

迷うことなくアガーイ選択。近距離になったお前の実力・・・見せてもらおうか?


ミサイルがスプレーランチャーみたいに飛ぶようになって少しウザげですが・・・あれ?ザクでよくない?wwwww

格闘機多かったんで格闘機の護衛チックに動いたんだけどゴリゴリのファイターがいなかったんで微妙になって敗北。こういう場合は近が前に出て釣る方がよかったんだなとかようやく思い出した(´・ω・`)

とりあえずジオンは統率取りにくい印象。連邦はKYなくらい勝ちに固執するけどね。


それとお父さんに旧ザク支給されましたよ。五連コンボですよ、タックルですよ。あれれ?ヒートホーク?徒手じゃないんだ・・・

あとグフにも乗った。三連QDバズでやると結構持っていくね。バズ自体が個人的に扱いやすい武器なんで苦にならないし。前まで起動低下あったと思うんですが・・・ノーリスクでいいんですか?三連QDでNセッティングジムを半分くらい。1QDでどんくらい持って行くんだろう?

ジオンはザク関連を極めたいところですが水陸両用系も捨てがたい・・・むむむ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/614-7e1e43bd
