ただいま。一年ぶりにwwww

近所のゲーセンが潰れそうなんで潰れなさそうなゲーセンの絆に貢ぐことに。ハーフライフ撤去されたら代わりないもんね。

とりあえずサブの連邦でリハビリしてます。

ジムキャノン乗ったらCPUにすら勝てなかった。俺こんなに下手だったっけって思ったら元々中距離のってないじゃーんみたいな。近より遠いレンジは大幅修正って言うかカオスになってますね。
中距離なくなったしwww
個人的には射が楽しそうなんですが全体的に高コストなんでちょっと遠慮してます。連邦はガンキャから始まるんでしょ?コスト200ってあんた・・・

今はとりあえずジムか陸ジムに乗っています。あと連邦ザク出したんでそれも乗ろうかなぁと。

戦績?気にスンナwwwCばっかの大尉殿だwwww早く降格しねぇかなぁ?たまにBも出すよ。

陸ジムは何気に三連QD覚えていて感動。2になってQDCが2セット目で終了になったのでQDCの価値が微妙に。QDをいつ止めるかの方が重要かも。個人的に2発QDで回避行動って言うのが最近多いような。ヒマラヤだからかな?

細かいことはまた今度!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/612-76b90b28
