カテゴリみて思ったんだがヴァーチャのカテゴリないのね。鬼畜メガネ以下とかどんだけ鬼畜。

初めてそろそろ一か月くらいなんですが未だに糞い。相手するキャラするキャラみんなが分からん殺ししてくるwww
空手は分からな過ぎてマジで無理げー。とりあえず投げ抜け方向と貯め対策だけでも積んどきたい。

相撲がなんかかっこいい。あと俺の弟子は俺より強い。そんなVF5R。

携帯サイト・・・対応してればいいのにな。うちの機種はF801iで対応してない可能性大。


一応覚えたこと覚えさせられたこと

4K+G後はP+G確定

OM後4P+Kヒットしたら6K+G→2P→26P→P

OM後1Pヒットしたら下段投げ確定

爪先トンカチ山

困ったら膝を出さない。

このくらい。


攻めるとき

Pを念頭にしゃがませない様に肘4K投げを混ぜる。後は有利で各種膝と投げでがんばる。五分なら有利というザンギフゴ理論は捨てるw
守るの下手なんで攻めたらダメージよりも攻め続行できる選択肢を取りたいがなんとやら

守るとき

亀。チャンスに膝、肘。わかんなかったらP→K
投げ損ねたらもっかい投げに行く(投げ抜け狙い)
後はうまい人はOMよりも横移動してた。CPUでやるとこっちのが使いやすいんでこっちを主に使いながらOMがおいしいタイミングを探したい。


起き攻めしたいお
Secret

TrackBackURL
→http://higemattyo.blog50.fc2.com/tb.php/609-dd19a513
